人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 21日

アドっていいともの会ありがとうございました #アドラー心理学

アドっていいともの会ありがとうございました #アドラー心理学_d0347061_09193350.jpg
19日のアドっていいともの会ありがとうございました。
細々とやっていますが、1か月に1回待っていてくださる方
楽しみにしてくださる方がいらっしゃること
とても嬉しく思っております。

今回はまだ別の学びなのですが「オープンダイアローグ(開かれた対話)」の中の
「リフレクション」を取り入れてみました。

「リフレクション」によって自分を客観的に見る体験ができていたらいいなぁと思っています。

継続的に来てくださる方が自然と無意識にアドラー的な考えで生活している中でしか出てこない
疑問などが日常生活に現れていて興味深いなと思いました。

先週から涼しい日が増えてきました。
涼しくなってくると小豆を炊きたくなってきて
今回のアドっていいともの会のおやつは急きょ
おしるこにしました。

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


by moussedenell | 2018-09-21 09:32 | アドラー心理学


<< 私でよかった #アドラー心理学      9月のアドっていいともの会 #... >>