人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 08日

36℃越えの日の冷えとりファッション #冷えとり

36℃越えの日の冷えとりファッション #冷えとり_d0347061_10115533.jpg
〇靴:アディダススリッポン(+1.5㎝)
〇靴下:2枚(2枚目 【cotte】コットン&ウールハイソックス(ブラック)
〇レギンス:1枚(中川政七商店】無縫製の冷えとり腹巻きパンツ
〇インナー【malyne】シルクカップ付キャミソール
〇トップス:コットンノースリーブPO
〇ボトム:変形パンツ

今日は台風の影響で雨。
明日はどうなるんでしょう…
涼しいのはとてもありがたいのですがね。
みなさまもどうぞお気をつけてくださいね。

異常気象続いています。

アーユルヴェーダの蓮村先生が仰っていましたが
「ヴァータ(風)」=台風
「ピッタ(火)」=猛暑
「カパ(水)」=大雨
全てが乱れています。

わたし自身も不安定になることもありますが
こどものように怒りをぶつけやすい者に対してではなく
もっとはるかに大きなものへ疑問や怒り、納得できない気持ちを
表わしていきたいです。

無知より恐ろしいものは無関心。
無関心が狂気を甘やかし、加速させます。



Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



by moussedenell | 2018-08-08 10:20 | 冷えとりファッション


<< 苦しくないといけないの? #ア...      シルクインナー #冷えとり >>