人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 30日

暑い日の冷えとりスタイル #冷えとり

暑い日の冷えとりスタイル #冷えとり_d0347061_10114320.jpg
〇靴:アディダススリッポン(+1.5㎝)
〇靴下:2枚(2枚目 【cotte】コットン&ウールハイソックス(ブラック)
〇レギンス:1枚(中川政七商店】無縫製の冷えとり腹巻きパンツ
〇インナー【malyne】シルクカップ付キャミソール
〇トップス:コットンノースリーブPO
〇ボトム:変形パンツ

昨年はあまり着なかったノースリーブを今年はよく着ています。
こちらのプルオーバーは友人のおかあさまからのいただきもの。
生地も薄手でふわっとしているの風もよく通り、涼し気な一枚。

今年は暑いです!
災害レベル、外出禁止、運動禁止なんて言葉も飛び交っています。
このままこういう状態が続くと
子どもたちの夏休み期間もいづれ伸びるかも?!
暑すぎてネットを使って自宅で授業なんて日もそのうち出てくるかもしれません。

靴下は2枚
レギンスも3分丈ぐらいの冷えとり腹巻きパンツのみです。

冷えとりをはじめてから
1枚目はやっぱりシルクの5本指は履きたいんですよね。
気持ちがいいし

先丸1枚だと
靴の中で足指の踏ん張りが効かないし
なんとなく靴下がずれる感じが気持ち悪いです。

それでも時々近所の買い物は素足にサンダルだったりもします。

「cotteちゃんの素足初めてみた!新鮮!!」ってつい先日も言われました。


Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



by moussedenell | 2018-07-30 10:26 | 冷えとりファッション


<< キンチョ―しない夏、アニーの夏...      リネンウールの手編み靴下 #冷えとり >>