人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 21日

冷えとりファッションと瞑想 #冷えとり

冷えとりファッションと瞑想 #冷えとり_d0347061_11330807.jpg
●靴:レザースリッポン(アディダス +1.5㎝)
●靴下:4枚(4枚目:【cotte】コットン&ウールハイソックス
●レギンス:2枚【中川政七商店】無縫製の冷えとり腹巻きパンツ → 【TAKEFU】竹の8分丈スパッツ
●インナー【malyne】ストレッチモールドブラ 
●トップス:コットン半袖Tシャツ→エステルジャケット
●ボトム:ショートパンツ→プリーツスカート

夏のような日が過ぎるとまた少し肌寒く感じる日々。
毎年5月ってどのくらい陽気だったのか、よくわからなくなります。
歩くと汗ばむ。でも電車に乗ると冷え冷え。
上着は持ち歩いていた方が無難な季節だったかなぁ。

ここのところやっと瞑想の効果が出てきたようで、
睡眠の質に繋がっている気がします。
私はスマホのアプリを使っていて、
外出中も1人時間にイヤホンしながら数分でも
瞑想したいなと思ったときは気軽にできるようにしています。

まあ、邪道なのかもしれませんが、
しないより、したほうがいい
というスタンスなので(笑)

一日に数回、数分の習慣にしたら、
身体も慣れてくるのか、
すっと無の状態に入れるときが多くなりました。

目を開けると、そこにある景色も違ったように見えてくるので
面白いなと感じています。

↓こちらもご応募お待ちしております!


Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



by moussedenell | 2018-05-21 11:43 | 冷えとりファッション


<< さて、性について話そうか #ア...      全身ブラックのレイヤードスタイ... >>