cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

秀逸!冷えとり腹巻きパンツ

d0347061_09083567.jpg
新商品【中川政七商店】無縫製の冷えとり腹巻きパンツが入荷いたしました。
裏がシルク、表がコットンになっております。
見た目小さいですが、編みたててから圧縮をかけるので
実際はゆったりと編んであります。
そのためよく伸びて、一か所に集中して圧迫感があったりすることもなく
ストレスなくぴったりとフィットします。
また無縫製のためごろごろしたりもせず、表にもひびきにくい作りです。

腹巻と一体型なので、
腹巻が付けている間に、身体の中で丸まってしまったりするお痩せさん
生理期間中にもおすすめです。

一枚目に履いたり、夏場にもいいですが
この時期は10分丈を何枚か履いたあとの仕上げにこの腹巻パンツを履くことをおすすめします。
何故か最後に丈の短いレギンスやスパッツなどを履くと
太ももの温かさをより感じやすくなり、
全体的に温かく感じます。

例えば10分丈3枚よりも10分丈2枚+腹巻パンツの方が
不思議と温かく感じるのです。

詳細はHPにありますが
おおよそ上は肋骨下部あたりまで
下は太もも3分の1~半分ぐらいを覆うサイズです。

一枚持っているととても重宝する1枚です。

他に、こちらもじわじわリピーターさんも増えている
締め付けないスパッツ・コットンも再入荷しております。
(シルクタイプは現在製造中)
どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村



[PR]

by moussedenell | 2017-02-07 09:20 | 商品紹介 | Comments(0)


<< 全身黒の日常着と月経日 #冷えとり      ちいさなお子さんからだらしな男... >>