人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

相変わらず血だらけ #冷えとり

相変わらず血だらけ #冷えとり_d0347061_09580744.jpg
暦の上ではとうの前に冬になっていますが
少し遡って…

毎年のことなので、特別視しなくなっているのですが
この秋も、脚の脛が血だらけでした。

食べ過ぎが続く秋になるからか、一年分なのか?
とにかく秋に必ず脚の脛が無性にかゆくなり、気づくと皮膚も薄くなり、
うっすら出血しはじめます。
もう、あとは野となれ山となれ。
我慢なんて言葉は私の辞書にたぶんない。

掻きまくります。

と同時に、時々シルクの5本指に穴が開きます。


夏が終わり、秋風が吹きだすと
夏には食す気力もなかった
小麦粉系にやたら目がいってしまうのもひとつかなと思うのです。
気を許すと3食小麦の日もあったりして。


今はもうお野菜をたんまり食べたくなる季節に突入で
気付けば自然と脛の出血もなくなっていました。

季節によって食べたくなるものも変わる身体って不思議。


Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村









by moussedenell | 2016-11-30 10:00 | 冷えとり


<< 月のものを快適に・補足 #冷えとり      マイクローゼットで平置きコーデ... >>