人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

ありがとうございます

ありがとうございます_d0347061_11291123.jpg
7月1日よりはじまったcotte5周年&セール。
たくさんのみなさまからお祝いのお言葉いただきました。
ありがとうございました。

早くもなくなってしまった詰め合わせがありまして…
(16,000以上の方の詰め合わせが…)
出来る限りの範囲ですが何か付け足して送らせていただくようにします。


先日のREAL SHOPで直接、また今回のご注文のメッセージでも
けっこういただく内容の中に、
「ブログやtwitterみていると、もっと強そうにみえましたが
実際会うと、声とか雰囲気とか柔らかいですよね。」

これ本当に多いです(笑)
で、たぶんそう仰っている方々、
相当オブラートに包んで言葉を選んで言ってくださっているのがわかります。
ありがとうございます(笑)


声がのっからないと「気が強く」みえるかもしれないです。
みえる・・・いえいえまだまだ傲慢で「気が強い」ところもあります(汗)

私自身は本当に好きではないのですが、どちらかというと私の顔は「ベビーフェイス」
背も小さい。痩せこけている。
まあ、見た目は吹けば飛ぶような、小突けばすぐ泣きそうなタイプです。
小さい頃から重々それを認識していたので、必要以上に強くみせたい気持ちはあったかも。
今となってはどれが本当かはわかりません(笑)

ただブログをはじめて(途中なんどか鞍替えしましたが)なんと今年で11年!!
それがなければcotteも始めてなかったわけで。
このダラダラと思っていることを書き連ねているブログを続けている中で、
だんだんと、耳障りのいいことばかり言ってるのにも辟易したり、
自分には責任が及ばないように言葉を選んでばかりいるのにも嫌気がさしたり。

いろいろなことを経て、ここ数年はなるべく「私は○○と思います。」
「私は○○と感じている。」と発することを意識してきたのは確かかも。

本音を吐けば叩く人もいる。
けれどその反面、心底話し合える人と出会える数もまた同じなり。

これからも怖さに震えながらも(いやいや小心者なのでこんなこと書くことすら震えております。まじで)
自由に発信していきたいと思います。

いろんな形で支えてくださるみなさんに、感謝です。

で、10日までにはみなさん投票に行きま票!

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


by moussedenell | 2016-07-05 11:49 | 無題


<< 平和を望むからこそ #アドラー心理学      5周年&SALE >>