人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

過去の冷えとりファッション・16

過去の冷えとりファッション・16_d0347061_09261163.jpg
桜が見ごろを迎えました!!
春先に着ていた過去冷えファッションです。

冷えとりの大定番。ワイドパンツよく履いていました。
トップスは今もそうですが、ガーゼタイプの薄い生地が好きです。
見えませんがダンスコ履いています。
コンフォートシューズの中ではダンスコが一番好きかもです。
疲れないのはもちろん、背も高くなるので嬉しいのです。

過去の冷えとりファッション・16_d0347061_09282292.jpg
グレーもよく着ていました。
今でも好きな色ですが、着るもののカラーとしては選ばなくなりました。
ちょっと顔回りがくすむ気がして…そんな年齢です(笑)
こちらでもダンスコ履いています。
これは今も履いている、ブラック。
履きすぎて、履き口周りはレザーが擦れて剥げてきました。




Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


by moussedenell | 2016-03-31 09:32 | 冷えとりファッション


<< ばかにしないでよ…アドラー心理学      12歳のアニーへ…アドラー心理学 >>