人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

え⁈今まで販売してなかったの?!と言われたソックス

え⁈今まで販売してなかったの?!と言われたソックス_d0347061_10425433.jpg
昨年冬、七曜日さんでさせていただいたREAL SHOPを準備していた時に
アニーから「え⁈これcotteでは売ってないの?!嘘!!こんなに気持ちいいのに!」とドン引かれ、
急きょREAL SHOPではすでにデビュー済みの【金伴繊維】のシルク5本指ソックスです。
REAL SHOPでは好評で持ち込んだ量はすべて完売いたしました。

重ね履き用ではなく1枚履き用です。(とは言ってもこの上にカバーソックス履いても全然大丈夫です。)
アニーが小1の時に重ね履きは嫌だけれど5本指は好きな子だったので、
こちらを試してみたところ、いたく気に入って、サッカーの練習以外はこれしか履きません。
程よい厚みがあるので、歩いたり、体育の時も足が疲れにくいそうです。
近所のママたちからも「アニー君、いつも5本指履いているよね~」と言われています。

4月から中学生で制服になるにあたり、「これ履けなくなっちゃうのかな~」とやや諦めムードでしたが、
そこは公立!!
色がネイビー、白、ブラックのいづれかであればOKとしか書いていない!
ということが判明し、アニー大喜びです。

足のサイズも幅広く対応できる1足ですので、お子さまや旦那さまにもおすすめです。

【金伴繊維】シルク5本指ソックス

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


by moussedenell | 2016-03-23 10:57 | 商品紹介


<< 保護者会にて…アドラー心理学      冷えとりファッション・ウールニ... >>