人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

冬仕度

こんにちは。オリジナル冷えとりソックスweb shop 「cotte」の店主です。
2010年より冷えとりをはじめ、その魅力にとりつかれ、オリジナルのソックスを作ることになりました。
2011年より「cotte」start。身体の毒出しが始まってから徐々に家の中の毒出し(断捨離)にはまる日々。持たない暮らし、ミニマリストな暮らしに憧れています。cotteのお知らせのほか、冷えとりファッションやおうちの片付けの話などもご紹介できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。→cotte web shop
イベント情報はこちらから→cotte LIMITED REAL SHOPについて

冬仕度_d0347061_09550555.jpg
おはようございます。
昨日の寒々しい雨から一転、今日は晴れました。
昨日は急に夫が片付けをはじめ、家中カオスでした…
この際だからとアラジンも居間にスタンバらせました。
これでいつ急に気温が下がろうと大丈夫。

我が家は乾燥が気になるとの家族の意見でエアコンは夏以外つかいません。
暖房はこのアラジンとホットカーペットにこたつ布団をかぶせてこたつ風の2点。
子供スペースにも寝室にも暖房器具はありません。
寝室は湯たんぽあればね?要りませんよね。

子供スペースは子供たちは引き込まるようになってから考えます。


いつも応援ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


by moussedenell | 2015-11-09 10:01 | シンプルライフ


<< 同じです      不思議な現象 >>