人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 26日

アドラーお話会補足 #アドラー心理学

アドラーお話会補足 #アドラー心理学_d0347061_08475477.jpg
先日のアドラー心理学をベースに親子関係を考えるお話会
(なんかもっと簡潔なネーミング考えたい!)

ご参加のご連絡ありがとうございます。

ご質問などもありましたので
補足させていただきます。

今回5~6名さままでの小規模な会になります。
ご参加いただいた方が
全員最低でも一つご自身のエピソード
披露していただきたいからです。

そしてその中でご自身でまずは
「勇気づけ」「正の注目」を体感して
いただけたらというテーマ
今回は会を進行していきたいと思います。

すでにご参加のお申し込みをいただきました方々には
小さな課題を提示させていただきました。


現在残席2となっております。

わたしも現在レジュメを作成中です。
当日みなさまのお話しで展開していくので
予定調和では終わらない会です。
わたしもドキドキ、わくわくしています

どうぞよろしくお願いいたします。



Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



by moussedenell | 2017-09-26 09:07 | お知らせ


<< 怒りの感情はなくなったの? #...      シルバーは今季押しカラー?! ... >>