cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

はてなブログのご縁で #冷えとり

d0347061_09560794.jpg

11月にはてなブログもはじめましたが
あちらは本当に個人的なことばかりダラダラ書いています。

それでも少しづつあちらでもつながりはでき
直接文章に表さずとも
似たようなことが好きだったり、
似たような思考だったり、
似たようなことを習慣にしていたり、
結局どこにいても繋がる人とは繋がるものなのかもしれません。

あちらのブログでは冷えとりcotteの活動は全く書いていないのですが
お互いに読者になっていたミサキさんがヒエトリーナと知り、
声を掛けさせていただきました。

ミサキさんは、「自己受容エバンジェリスト」としても活動中。
ご自身の経験を活かして
さまざまな角度から自己受容のアプローチしてくださいます。
堅苦しいはなしばかりはなく
メイクから、ファッションからと視覚的で取り入れやすい
提案もしてくださいます。

そんなミサキさんとREAL SHOPで初対面させていただきました。
笑顔がとてもチャーミングなミサキさん。
初対面でしたが、そんな感じもせず
久しぶりに会った友達のように話させていただきました。

冷えとりを始めるきっかけは十人十色ですが
まあ多かれ少なかれ
病んでいる時です(笑)
それを自覚している時です。

私も今までのいろんな経験をミサキさんとコラボでなにかできるといいなぁ
とミサキさんと相談中です。

またこちらで報告させていただければと思います。

そんなミサキさんがREAL SHOPのこと、cotteのこと、冷えとりのこと
ご自身のブログにまとめてくださいました。
是非ご覧ください。
ミサキさんのはてなブログ


Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村

[PR]

by moussedenell | 2017-03-14 09:58 | 冷えとり | Comments(2)
Commented by きのもり at 2017-03-14 11:05 x
こんにちは。
ミサキさんという方、インスタでお見かけしておりました。
お二人が揃うと、素敵なキラキラ度が増強しますよ、おそらく。いや絶対!だって、写真や文体からのオーラが眩しいくらいですもの。
どんなコラボだろ〜♪楽しみです!

はてなブログの方はコメントが認証されないことが続いたので、読ませていただくだけにしています。
いつも心にぐさーっと来るんですよ。
思いが溢れすぎてメールしようか⁈と思う事もあります(笑)。

コッテさん、もっと近かったら良いのにな〜、とつくづく思います。
憧れの親戚のお姉ちゃん的存在です。
Commented by moussedenell at 2017-03-17 08:45
***きのもりさん***
ありがとうございます。はてなブログ、何も変えてないんだけどな~すみません。ミサキさんからも連絡がありました。モニター受けるの?きのもりさんの変身した姿見たい!!


<< その手には乗らないぞ #アドラ...      ピンクとパープル #冷えとり >>