cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

授業参観の日の冷えとりスタイル #冷えとり

d0347061_15190948.jpg
・靴:dansko(+2㎝)
・靴下4枚(cotte】コットン&ウールハイソックス・墨黒
・レギンス3枚【金伴繊維】シルクレギンス10分丈→【evameva】シルクカシミアレギンス→【中川政七商店】無縫製の腹巻パンツ)
・インナー【malyne】シルクカップ付キャミソール
・トップス:コットン長袖Tシャツ→ウールPO
・ボトム:エステルサルエルパンツ
・アウター:ウールダウンJK

授業参観に行ってきました。
学校は靴を脱ぎはぎしなければいけないのがきらいです。
ずっと脱いだ靴も持ち歩かないといけないし…

1月らしく、百人一首の練習をしていました。
上の句で「はい!」と取れる子も結構いるんですね~
わたしはもう2,3句しかわかりません。

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by moussedenell | 2017-01-18 15:30 | 冷えとりファッション | Comments(2)
Commented by きのもり at 2017-01-19 11:27 x
こんにちは〜。

リネンのお話から、そういえば何を着ていらっしゃるのかしら〜?と改めて思いながら見させていただきましたが…
けっこう薄着ですよね?!
うちは夫が寒がりなのでむちゃくちゃ着てるので(ガリガリだから薄着に見えるけど)、私は薄着だなと自覚してました。
コッテさんの服装じゃわたしたぶん凍えて熱出しますわ(笑)。
人それぞれですねぇ。

ダウンがウールだと気が付いて「あぁ!あったかそう!!欲しいぃ!」と思いました。
何しろ授業中が寒いこのごろです。
上着が嵩張らずに暖かいものだと、室内ではひざ掛けに使えるから助かります。
Commented by moussedenell at 2017-01-20 09:59
きのもりさん、こんにちは~
そんなに薄着じゃないですよ~
外出時に冷えるのが怖くて、普段より多めに着ちゃいますね~
そうそうこのダウン表がウール地なのでカジュアルになりすぎず気に入っています。襟も立ち襟で大人っぽいでしょ(笑)


<< 再入荷&最近のいろいろ #冷えとり      くしゅっとポッケがアクセントの... >>