人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします_d0347061_10302085.jpg
2017年
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3連休も重なり、例年になく長いお休みをいただきました。
ありがとうございました。

年末年始のお忙しいさなか
cotteを思い出していただいてご注文くださったり
年賀状をいただいたり…
いつもいつもみなさまには感謝してもしきれません。
ありがとうございます。

本日より発送再開させていただきました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

さてさて今年はどんな年になるでしょうか。
普段は観ないのですが、
たまたま観たクローズアップ現代で
「サピエンス全史」が紹介されていました。
人類250万年の歴史を斬新な視点で紹介している世界的ベストセラー本。

今大きな岐路に立たされているのかもしれません。

科学の発展で今までならば千年、万年単位で起こっていた
変化が数十年単位で起こる。
今ある価値観や人間が持ち合わせている感情の一部などは
変わってしまうのかなと思いながら観ていました。

そんなことを頭の片隅におきながら
すごしていくことになりそうです。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとっても実り多き一年でありますよう…

SALE日、REAL SHOP情報などおいおいご報告させていただきます!

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村




by moussedenell | 2017-01-10 10:41 | 無題


<< SALE      ありがとうございました >>