人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

炎天下徒歩30分冷えとりコーデ #冷えとり

炎天下徒歩30分冷えとりコーデ #冷えとり_d0347061_08480434.jpg
・靴:ニューバランス(+1㎝)
・靴下:4枚( 4枚目【cotte】シルケットコットンハイソックス
・レギンス:1枚( 【中川政七商店】腹巻ニットパンツ)
・インナー【malyne】シルクカップ付キャミソール
・トップス:コットンTシャツ(中川政七商店)
・ボトム:サルエルパンツ
・麦わら帽子

新学期一日目。
中学校の引き取り訓練でした。
「え?!自分よりがたいのいい子を引き取りに行くの?・・・
いやいや実際だったら私の方が足手まといでしょう(笑)」と思って、
引き取りできない人は、集団下校するというので、
「集団下校でいいじゃん!」とアニーに伝えたら、
「迎えに来てくれないなら、おれ学校休む!」なーーんて、たまに可愛い事言ったので、
お迎えに行きました。
片道30分・・・扇子に水筒もって帽子かぶって、
夏の旅行の時にしか履かないハーフパンツ履いて行きましたよ。
念のため保冷材2個も。
このあとすぐ溶けてしまって、3個必要だったと後悔。

このハーフ丈のサルエルは夏の旅行以外は、ペチパンツ代わりに履いてます。
あと、この5月ぐらいに販売した中川政七商店の強撚コットンのTシャツ。
これほんとうにいいです!!
着た瞬間、ちょっとひんやりするんです。
さらっとしていて、じとっとした日本の夏にはぴったり!
今年の新商品でしたが、もんぺパンツみたいに季節定番の商品になってほしいな~
次回の展示会で確認してみます。

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


by moussedenell | 2016-09-05 08:50 | 冷えとりファッション


<< お留守番ありがとう #アドラー心理学      新学期!! #アドラー心理学 >>