人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

身体メンテナンス

身体メンテナンス_d0347061_10082686.jpg
毎月1回は身体メンテナンスをするようにしています。
これは冷えとりをする前から続けていることですが、
お友達のnagomiちゃんがフーレセラピーと松井式気功整体を始めてからは
他の整体には通わなくなりました。

友達付き合いで、ということではなく、
全然ほぐれ方と持続力がほかと違うので、
「ほかにもっといいところないかしら?」と探したりしなくなりました。
こういう細かな点でも、「もう選択しない」というのはミニマルな生活に繋がります。

今年はちょっと趣向を変えて、nagomiちゃんと他の松井式気功整体のお友達のところを隔月でお邪魔しようかな~と勝手に企画しました。

今月はまちゃこさんの所へ
ちょっと天然さんの優しいまちゃこさん。
あ、でも今回たくさんお話もさせていただいて、かなり男前なことに気づきました。

施術にも誠実さがばんばん伝わってきて、完全に身をゆだねてしまいました。

帰り道からもう、ほぐれたおかげで目が自然と閉じてきてしまい、
危うく電車を乗り過ごすくらい。
帰宅後はこたつでぐっすり(笑)
なんとかジャイ子が帰宅したのは確認したのですが、
アニーが帰宅したのは全く気付かず。

目が覚めたらすっかり外は真っ暗。
慌てて「さっぽろ一番塩ラーメン」で夕飯すませました。

まちゃこさん、ありがとうございました。
まちゃこさんのサロンは千歳烏山。お近くの方、気になる方はお問い合わせしてみてください。
4月はどの方のところに行こうかな~

Copyright 2011 cotte. All Rights Reserved.

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

by moussedenell | 2016-02-16 10:31 | 無題


<< 気づけば中学生の母      仕事を始める前はニュートラルな状態に >>