人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotteの冷えとりシンプルライフ

cotte.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

今日の冷えとりファッション・土曜日は…

こんにちは。オリジナル冷えとりソックスweb shop 「cotte」の店主です。
2010年より冷えとりをはじめ、その魅力にとりつかれ、オリジナルのソックスを作ることになりました。
2011年より「cotte」start。身体の毒出しが始まってから徐々に家の中の毒出し(断捨離)にはまる日々。
持たない暮らし、ミニマリストな暮らしに憧れています。
cotteのお知らせのほか、冷えとりファッションやおうちの片付けの話などもご紹介できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。→
cotte web shop
イベント情報はこちらから→cotte LIMITED REAL SHOPについて

今日の冷えとりファッション・土曜日は…_d0347061_11074266.jpg
・靴:トリッカーズ(+3㎝)
・靴下:6枚(6枚目: 【cotte】ウールニーハイソックス・グレー
・レギンス:3枚金伴繊維】シルクレギンス10分丈【evameva】カシミアシルクレギンス【TAKEFU】5分丈スパッツ
・サルエルパンツ(楽天)
・インナー:【金伴繊維】シルクカップ付キャミソール【evameva】カシミアシルクタンクトップ
・トップス:コットン丸襟ブラウス(コムデギャルソンコムデギャルソン)→ウールCD(コムデギャルソン)

久しぶりにブーツ履きました。+3㎝なので靴下6枚~8枚対応の靴です。
脱ぎ履きが少々大変ですが大好きな靴の一つです。
土曜日の朝はジャイ子の空手教室から始まります。
まだ小2だし、踏切あるし、ちょっと距離があるのでまだ親と一緒に通ってます。
アニーはサッカー。この子はもう1人でどこへでも(笑)
みなさまも素敵な週末を!

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




by moussedenell | 2015-12-05 11:17 | 冷えとりファッション


<< マイユニフォーム・2015秋冬2      【evameva】カシミアシル... >>